|   | 
      
      
          | 
      
      
        |   | 
      
      
        |   | 
      
      
        | お客様が予約の時間にきちんと来るようにします | 
      
      
        |   | 
      
      
        | 歯科医の皆様にとって、お客様が来院しないことは大きな悩みとなっています。 | 
      
      
        | (参考URL:歯科医が思う、困った患者さん!わがままな患者さん!) | 
      
      
        また、近隣での歯科医院も多く開業し、ますますお客様の数が減っていませんか。 
      e-Whiteはお忙しいお客様にも喜ばれ、かつ確実に訪れるようにするサービスです。 | 
      
      
        |   | 
      
      
        |   | 
      
      
        | 診療計画がスムーズに進みます | 
      
      
        |   | 
      
      
         歯科医院さまで前もって治療の準備をしていても、お忙しいお客様にとって、予約を忘れることは日常茶飯事です。 
      お客様にメールが出ることによって、予約時間にきちんと訪れるようになります。 
      またキャンセルする場合も無断ではなく、お電話がかかってくるようになります。 
      それによって、治療の準備もスムーズに行なうことができ、お客様を待たせることがありません。 | 
      
      
        |   | 
      
      
        |   | 
      
      
        | お客様とのスムーズコミュニケーション | 
      
      
        |   | 
      
      
        お客様も「あっ、忘れていた」と後になって必ず気付きます。 
      そんなときは、申し訳ない気持ちでいっぱいで、次に電話をするのが、ためらわれるでしょう。 
      そこで、メールを出してあげることによって、予約を思い出してもらい、 
      また、キャンセルの場合もお電話がすぐできるようにしてあげることによって、再来院もしやすくなります。 | 
      
      
        |   | 
      
      
        |   | 
      
      
        | 操作はカンタン、予約状況も一目でわかります | 
      
      
        |   | 
      
      
        予約操作はカンタン。10秒で予約が取れ、その場でお客様にメールも出ます。(任意) 
      また、予約状況も1ヶ月のカレンダー表示となっており、どこが空いているのか、すぐわかります。 
       
      予約操作イメージはこちら | 
      
      
        |   | 
      
      
        |   | 
      
      
          |